2010年12月7日火曜日

黒からピンクへ

大原駅と佐用駅で芝桜の植え付けをしました











大原駅


佐用駅



以前は、草がたくさん生えていた場所を















草刈りをして、草が生えてこないようにシートを張るなど
芝桜を植えられるようにします















苗をどこに植えるのか印を付け
穴をあけたら肥料投入














これで、芝桜を植える準備はOK




芝桜の苗って小さいんですね














花が咲いているところしか見たことがなかったので
ちょっとビックリです(*゚o゚*)




今回、芝桜を植えたのは
大原駅のホームに向かうトンネル前の右側と
佐用駅の駅舎に向かって右側


今はまだシートの黒さが目立ちますが














来年の4月中旬頃には
ピンクや白に変わっていると思います










今年の大原駅の芝桜




0 件のコメント:

コメントを投稿