2012年3月30日金曜日

173

173・・・


何の数字だと思いますか?







この数字は1年9か月前にスタートした「ちずきゅう社員の観光地探訪」の
初投稿した第1回目から、今のこのブログまでの通算投稿回数です。





昨年4月より、みっちゃん&としくんから引き継いだ
智頭急行社員ブログですが!
ここで皆さんにご報告があります。



1年9か月間続けた「ちずきゅう社員の観光地探訪」ですが
ひとまずここで一区切りつけることとなりました。



いろいろな観光地を訪問すると
地元だからと言っても知っていたようで知らないことも
たくさんあるなぁと改めて感じました。



取材する予定だったボンネットバスが、まさかの故障中などの
ハプニングもありましたが(^_^;)
訪問先では皆さん快く取材に応じて下さり
素敵な出逢いをたくさん重ねる事ができました。



更新するたび、かかさずチェックしてくれていた方も
時々遊びに来てくれていた方も
本当にありがとうございました。



アクセス数を確認するたび
励みにもなり、鳥取県の魅力をもっとたくさんの方に
知っていただきたい一心で、走り続けた1年でした。



モリモリ&タニーの社員ブログはひとまず3月で最終回を迎えますが
過去のブログの中には毎年開催されているイベントや見どころスポットも
ありますのでぜひ参考になさってくださいね。


来月からは新年度スタートです!
新たな気持ちで4月を迎えましょう!!


1年間本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿