2011年12月27日火曜日

今年最後のイベントです!!!









12月20日智頭線沿線の上郡町、佐用町、美作市、智頭町の保育園児



幼稚園児をクリスマス列車に招待してクリスマスイベントを行いました!










子供たちにはクリスマス列車の飾り付けを手伝ってもらったり

クリスマスソングを歌ってもらったりしました!

サンタクロースからプレゼントも贈りました



真ん中の写真によく見ればはくとくんとサンタクロースが

乗っているのが分かります(^_^;)



テレビ局の取材も来ていて当日の夕方のローカルニュースで

イベントの模様が放送されていました(^O^)/




子供たちは1年に1度のイベントをとっても楽しんでくれました!★





23日~25日にもクリスマス列車にサンタクロースが乗って

子供たちにお菓子や智頭急行グッズを

クリスマスプレゼントとして贈りました!!


24日の様子です











ありがとうまた乗ってね






ということで今回が今年最後のブログになります!

今年1年間ブログを読んでいただいた皆さん

本当にありがとうございました!!

来年も鉄道の魅力が皆さんに伝わるブログを書いていくので

どうぞよろしくお願いします(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿