2011年12月19日月曜日

智頭急行智頭駅に門松

2011年も残りわずか!

もう少しでお正月がやってきます!



少し早いですが今年も智頭急行智頭駅に門松を飾り付けました
今回も全て智頭急行社員の手づくりです!








業者さんのような作業とチームワークで
3時間ほどで作業が終了しました!!!
無事完成です!



どんな感じになるのか楽しみだったのですが

予想以上に大きくてかなり豪華なものが出来ました!

お店で買おうと思ったら何万円もするそうです!

でも昨年に比べると50センチほど竹が低いそうです(^_^;)






それでは門松1月10日頃まで飾り付けておりますので
もし智頭急行智頭駅に立ち寄ることがございましたらぜひご覧下さい(^○^)




0 件のコメント:

コメントを投稿