2011年11月14日月曜日

上郡町商工まつり

116日(日)兵庫県の上郡町で第22回上郡町商工まつりが開催されました!



当日は天気が心配だったのですが後半に少し雨が降る程度で

何とか曇りという感じでした!





ブログで告知した通り智頭急行も参加し

グッズ販売をさせてもらいました!

上郡でも売れ行き好調

グッズを購入していただいた方

本当にありがとうございました

 
はくとくんも遊びに来てくれました!








はくとくんが登場する度に

地元の高校生やちびっこたちが集まってきました(^O^)/

上郡でも人気者でしたね♪

はくとくんおつかれさまでした





ステージでは上郡ならではのイベントが行われました!









上郡高等学校和太鼓部による和太鼓演奏




上郡小学校4年生によるよさこい




“円心モロどん”早食い競争

画像は小学生の部の画像ですが成人の部では

制限時間の2分20杯近く食べている人もいました!!




風船匠じょにぃによるバルーン・アート




他にも出店には東日本大震災復興支援として南三陸町と気仙沼市の特産品コーナーや新宮のねぎやき、佐用のしかコロッケ、上郡の円心モロどん等ご当地グルメが集まっていました!






そんなこんなで本日の

メインイベント32インチの液晶テレビが当たる大抽選会が始まりました!!!

雨が降るなか皆さん自分の抽選番号が呼ばれるのを待っています



僕もテントの中で雨宿りをしながら

番号が読まれていくのを聞いていました

そうするとなんと僕の番号が呼ばれたのです!!!



当たるとは思ってなかったので発表をあまり聞いていなく


商品が何か分からなかったのですが



テントからステージまで雨のなか人ごみをかき分け




全速力で走って受け取った商品はこちら!!!






風船匠じょにぃ特製のバイクです!!!

やったー(^O^)/あ、ありがとう じょにぃ!!





ということで最後に先着500名限定無料配布モロヘイヤ餅

しっかりといただいて会場を後にしました







上郡町商工まつりは毎年開催されています。

来年また智頭急行がお邪魔しましたらその時はよろしくお願いいたします(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿