2011年10月24日月曜日

鉄道の日は駅祭ティング

先日ブログで告知したとおり10月16日なんばOCATにて

第18回「鉄道の日」記念イベント

駅祭ティング2011 in OCATが開催されました!!








今回のブログは僕(タニー)の初めてのイベント参加で

初めてのイベントのブログです(^O^)/

皆さんに楽しんで読んでいただけると嬉しいです(^^)




話を戻します!!





イベント会場には多くの鉄道ファンが集まりました!



男性が特に多かったのですが

女性や小学生~高校生くらいの男子もいて

幅広い鉄道ファンが参加していました(^-^)







物販コーナーでは智頭急行もグッズを販売しました!








たくさんの方にグッズを購入していただいたのですが

やっぱり人気なのは特急スーパーはくと号 目覚まし時計でしたね(^o^)


智頭急行グッズを購入していただいた皆さん

本当にありがとうございました!!!







はくとくんも智頭急行の物販エリアに

お手伝いに来てくれました(^o^)


はくとくん ありがとう! お疲れ様でした














チャリティーオークションでは

駅名看板運転士さんの時刻表などマニアックな鉄道グッズが

出品されていました!

出品アイテム一覧





オークション会場はこんな感じです☆




出品商品が順番に紹介され

いよいよオークション開始です!




手を挙げたお客さんに

司会の方が入札価格を聞いていきます!






「1000円!!」







「2000円!!!」






・・・とどんどん値段が上がっていく様子は




まさに


     駅 祭 テ ィ ン グ


でした・・・














チャリティーオークションが終わると物販コーナーの

ある鉄道会社の物販エリアに

鉄道ファンの方々がたくさん集まっていました

しかも皆さんカメラで何かを撮影しています

何事だろうと思い近づいてみると

なんとゲストの斉藤雪乃さんが普通にお買い物していました





僕も思わず

                 駅 祭 テ ィ ン グ



して撮影しちゃいました・・・



とてもきれいな方でした。










大盛況の中、第18回「鉄道の日」記念イベント

駅祭ティング2011 in OCATも無事終了しました!



今回参加したあなたも


参加できなかったあなたも


来年はイベント会場で


         駅 祭 テ ィ ン グ



してみてはいかがでしょうか




以上タニーでした・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿