2011年5月2日月曜日

◆鳥取県へ来んさいな◆

平成23年4月22日(金)~ 24日(日)まで

「ゲゲゲのふるさと鳥取県」と題しまして

NHK大阪放送会館 エントランスホールアトリウムにおいて

鳥取県魅力発信イベントを

開催いたしました(≧∇≦)



智頭急行も

関西方面のお客様に

アピールできる
またとないチャンス!!



という事で

はくとクン・えいちゃん・私の3人は



それぞれの胸に闘志を燃やしながら

智頭急行の代表として

大阪へ行ってきました(*^∀^*)♪♪



移動はもちろん

スーパーはくとです(^v^

関西方面のみなさま!!

鳥取へお越しの際は

是非ともスーパーはくとをご利用ください



速くてキレイで乗り心地抜群ですよ(*^_^*)

快適な旅をお約束します








会場では・・・















ゲゲゲの下駄積み大会なども開催されて

場内を沸かせていました(*^_^*)







個人的には・・・

トリピーの全てが可愛いすぎて(≧∇≦)

トリピーがやって来る度に

目がハートになってしまって

大変でした。(^_^;)






そして・・・


はくとクンはやっぱりチビッ子に大人気です(*^∀^*)


みんなからのメッセージです!!



「このブログを
ご覧の皆様
鳥取県へ
遊びにきてね





鳥取県は

安くて美味しい

海の幸・山の幸が宝庫の

自然豊かな素晴らしい県です。

そして何より

関西から近いのです!!(≧∇≦)

スーパーはくとの乗車券・特急券は

お近くの「JRみどりの窓口」で購入して頂けます♪



皆様

鳥取県は良い所だけぇ
来てみんさいな(*^∀^*)♪♪




ということで

「鳥取県魅力発信イベント」は毎年開催しております。

興味を持たれた方は、是非来年足を運んでみてください


0 件のコメント:

コメントを投稿