2011年2月21日月曜日

鉄道の世界にどっぷり

2月11日(金・祝)~2月13日(日)の3日間
わらべ館いべんとほーるで「鉄道の世界へようこそ」が
開催されました













このイベントでは「プラレール広場」












「運転体験コーナー」











といった、触って遊べるコーナーの他に

「Nゲージのジオラマ展示」などの見て楽しめるものもありました











切符や時刻表など、貴重な資料の展示もされていましたよ


中でも、運転体験コーナーは行列ができるほどの人気ぶり

私もやってみましたが結構難しいんです
子どもたちも真剣な顔

この難しいところが面白いんですよね(≧∇≦)b




ステージでは、スーパーはくとくん一緒に
じゃんけん大会や○×クイズ

勝ち残った方には、智頭急行のグッズをプレゼントです



そしてビンゴ大会











ビンゴはリーチになってからが長い…



グッズをゲットされた皆さん
おめでとうございま~す(≧∇≦)




イベントでは、展示やゲームだけでなく
智頭急行オリジナルグッズも販売













大盛況で売り切れ続出です!!


たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました



「鉄道の世界へようこそ」
来年もよろしくお願いします(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿