2010年12月29日水曜日

気分は2011年だけど

もうとっくに終わってしまいましたが…


メリークリスマス


12月22日(水)
智頭線沿線の保育園児をクリスマス列車に招待して
クリスマスイベントを行いました














子どもたちには車内の飾り付けや
クリスマスソングを歌ってもらいました













何と!!!
クリスマス列車には、はくとくんも一緒に乗りました(*゚o゚*)











奥にチラッと見えているのがわかりますか??





トンネルの中では車内を真っ暗にして
イルミネーションを楽しんでもらいました















もちろん、子どもたちにはサンタさんからプレゼントヽ(^◇^*)/













プレゼントを受け取った子どもたちは大喜び

















クリスマス列車に乗った子どもたちは
サンタクロースとはくとくんと一緒に写真を撮って
楽しんでくれたようです(^^)




23、25、26日のクリスマス列車の一部にもサンタさんが乗りました~\(*^▽^*)/

25日の朝は雪が降っていてホワイトクリスマスです♪♪
















クリスマス列車にはたくさんの子どもたちが
乗りに来てくれました(o^^o)













子どもたちにはお菓子や智頭急行のグッズをプレゼントしました



たくさんの子どもたちに喜んでもらえて
サンタさんも嬉しそうでしたよ


来年のクリスマス列車もお楽しみに~(^0^)/







クリスマスが終わると
もう、気分はお正月( ^-^ )


今年はたくさんの方にブログを読んでいただき
ありがとうございました

来年も引き続き、よろしくお願いします(@^▽^@)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿