2011年7月1日金曜日

七夕列車発進☆

昨年ご好評をいただいた七夕列車を

今年も7月1日(金)~7月8日(金)まで運行いたします!

(※詳しくはこちら)



本日、午前9時54分に

無事『七夕列車』発進しました☆彡





発進前には、智頭駅で出発式があり

沿線保育園の年長さんに来てもらい、七夕の飾り付けをしてもらいました















その後、七夕列車のお見送りをしました(^o^)丿



発進まで見送るみんなは

ちゃんと黄色い線の内側で待っていましたよ~















みんなどんな願い事をしたのか見てみると…

微笑ましくなるような願い事ばかり






























智頭駅・大原駅・上郡駅には

吹き流しと七夕の飾り付けもしておりますので

七夕の雰囲気を味わいながら

列車の旅や夏の涼を楽しんでいただけると思います















大原駅のようす↓














上郡駅のようす↓














『七夕列車』期間中には

是非、微笑ましい願い事をご覧に智頭線をご利用ください



7月15日からは『風鈴列車』も運行しますのでお楽しみに!!
(※詳しくはこちら)



P.S.みなさんの願い事は何ですか!?



0 件のコメント:

コメントを投稿