2011年5月31日火曜日

きなんせ鳥取!

ただいま鳥取県では
6 月30 日(木)までの期間
来(き)なんせ鳥取・因幡の国キャンペーン
を行っております

キャンペーン期間中ですと

土休日には
鳥取~豊岡間を1日2往復
臨時快速列車ジオライナーの運行

他にも

毎週土日開催の
「ジオパークガイドと歩く鳥取砂丘・山陰海岸トレッキング」

などなど・・・

特別企画を多数開催しております
詳しくはこちらをクリック
          
   「来なんせ鳥取・因幡の国キャンペーン

キャンペーンは残り1ヶ月となりましたが

もっともっと
たくさんのお客様に鳥取県を知ってもらい

鳥取県へ鉄道を使って
遊びに来てほしくて0(≧∇≦)0
5月26日(木)~27日(金)の2日間!!
JR新大阪駅・在来線コンコースにおいて
PRイベントを開催しました(*^∀^*) /


会場にはスーパーはくとクンはもちろんのこと

イナバーズのナシータ(左)カニーラ(右)も
応援に来てくれていましたよ
はくとクン・ナシータ・カニーラが登場すると子供たちは大よろこび
新大阪駅ということもあってか
ご家族連れのお客様はもちろんのこと
修学旅行中の学生さん達
外国の方々
ビジネスマンの方なども足を止めていただきました\(^0^)/


ビジネスマンの方の中には
「今からスーパーはくとで鳥取行ってくるよ」
という方もいらっしゃいました

平日にもかかわらず
たくさんの方に鳥取県を
PR させていただきました


アンケートに答えてくださったみなさま
ご協力ありがとうございました(^O^)/

ところで皆さん

「因幡の国」は鳥取県のどのあたりのことか
ご存じですか?

「因幡の国」とは・・・
鳥取県東部地方をさす名前です(^v^)v

ちなみに

鳥取駅は東部地方ですが
スーパーはくと終点である倉吉駅は
中部地方になります
米子市や境港市は西部地方(^O^)/

来なんせ鳥取・因幡の国キャンペーンでは
鳥取県東部の魅力的なスポットに出会う旅を
ご提案させていただいております\( ●^ 0 ^● )/

★キャンペーンエリアまでのアクセス★
京阪神方面から特急スーパーはくとで
京都   ←→  鳥取 約2時間54分
新大阪 ←→  鳥取 約2時間29分
大阪     ←→  鳥取 約2時間24分

九州・山陽方面から新幹線「のぞみ」・特急スーパーいなばで
博多     ←→  鳥取 約3時間41分
広島     ←→  鳥取 約2時間36分
岡山     ←→  鳥取 約1時間44分

思ったよりも早いと思いませんか?♪♪
せっかくの旅行
移動だけで疲れるなんてもったいない\( ^ ∇ ^ )/
鉄道の旅は快適な移動をお約束します

来なんせ鳥取・因幡の国キャンペーン
6月30日まで
みなさまのお越しをお待ちしております

2 件のコメント:

  1. こういうイベントをやっていたのですか?
    全然知りませんでした。後悔しています。
    このブログを書いている人は上から4番目の写真の右側に写っている女性ですか?

    イベント楽しかったでしょうか?
    27日・28は神戸へ行っていました。
    事前に知っていれば、27日は新大阪に行っていたと思います。

    返信削除
  2. H・Mさんこんにちは。
    事前に知っていれば新大阪のイベントへ来ていたとの事、
    ブログを書くうえで何よりも励みになるお言葉ありがとうございます。
    ちなみに・・・写真の女性は私ではありません(^_^;)
    京阪神方面へは今後もこうしたイベントは開催される予定ですので
    その時はよろしくお願いします。

    返信削除