2011年3月28日月曜日

気がつけばもう

3月も残り4日…
早いものでブログを始めて9か月が経とうとしています

いつも見てくださっている方
ちょこちょこ見てくださっている方
ご無沙汰しておりました(^-^)



ここで皆さまにご報告!!

実は私たち、この「ちずきゅう社員の観光地探訪」を
3月いっぱいで卒業することになりました~(T^T)



たくさんの観光地を訪れていると
地元と言いながら、知らないことが多かったなとか
良いところだけど鉄道で行くには少し不便かなとか
思うこともしばしば

でも、観光地ではいろんな人に出会えたり
楽しくて新しい発見があったり…
そんな楽しさを伝えることが出来ていたのでしょうか??

という私の長々とした思いに対し


被写体として大活躍だったとしくんは
「日ごろ行けないようなところに行けて、楽しかったです」
という感動的なコメント(笑)



このように3月が卒業などで別れの多い月なら
4月は入学や就職など出会いの多い月♪♪

そう、私たちが卒業するからと言って
このブログが終わるわけではないのです!!!!!


4月からは新たなちずきゅう社員がいろいろ紹介する予定


えっ、新たなちずきゅう社員!!?


詳細は次回の更新までお楽しみ
それまでは、学校に転校生がやって来るときのような感じで
盛り上がっておきましょう ヾ(@^▽^@)ノ




それでは改めまして

今までブログを読んでくださってありがとうございました。
これからも「ちずきゅう社員の観光地探訪」をよろしくお願いします(^ー^)v











←とっておきの1枚




4 件のコメント:

  1. 京都の撮り特急2011年3月29日 9:01

    色々参考になってます。行くまでは、一ヶ月と10日になりました。実は母と義母へのカーネーション代わりにみんなで旅行します。明後日もはくと撮りに京都駅に出没します。スーパーはくとって失礼ですけど、関西人が誰でも知ってるし私と娘の名前のはるかちゃんの出来る前の私達の脳内想像図からパンタグラフ取った車両ですね。 関西出身の方がこっちに居るのなら多分そう思ってる人も居るでしょうね。早く乗りたいです。

    返信削除
  2. 京都の撮り特急さん☆

    コメントありがとうございます。
    母の日のプレゼントですかね(^^)カーネーションもいいけど、みんなで旅行っていう思い出は最高のプレゼントですね♪♪

    京都の撮り特急さんみたいに、スーパーはくとが大好きで、早く乗りたいと言ってもらえるとうれしいです(*^▽^*)

    返信削除
  3. えぇっ、もうこのブログが読めなくなってしまうんですか!?

    毎回の文章に、ほほえましく思いながら読んでいたのに・・・。

    閲覧の間隔を少し開けてしまっていて、久々に訪れてみると驚きの内容でショックです。


    とにかく、9ヶ月間の楽しい地元紹介ブログをありがとうございました(^-^)

    みっちゃんサンにとしくんサンの、とっておきの可愛らしい姿が最後に見られて良かったです!

    いつかまた、姿を見せてください(*^^)v

    返信削除
  4. kikさん☆

    コメントありがとうございます。
    いつもコメントをくださるkikiさんに、今回だけ特別に
    私(みっちゃん)がコメントを返信しております(^▽^)

    そうなんです…本当にこれが最後のブログ&コメント返信(・_・、)

    最後の写真は去年の6月の写真★
    なので2人ともちょっとだけ若い(笑)
    (実は、ツーショットの写真がこれしかなかったことは内緒です)


    春はポカポカおでかけ日和♪♪
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね(@^∇^@)

    9ヶ月間ありがとうございました。

    返信削除