2011年1月17日月曜日

鳥取に来てみテェナー

1月15日(土)と16日(日)の2日間
大阪の大丸心斎橋店で開催された
「買っテェナー!鳥取県」という
鳥取県の物産展に参加してきました(o^∇^o)ノ
















米子市「ヨネギーズ」のネギ太が来ていました
(ネギ子という女の子もいましたよ)












そう、ネギ太とネギ子はネギなんです!!!

ネギ太はツイッターをしているので
大阪でも人気があるみたい(゚o゚)














ヨネギーズも人気でしたが
はくとくんも負けてはいません

女の子に囲まれてしまいました(*^.^*)


はくとくんやヨネギーズ効果によって
子どもから大人までたくさんの方に足を止めていただき
鳥取県や智頭急行のPRができたのではないでしょうか??



偶然、今回のイベントに通りかかり
そこから鳥取に行ってみようかなと思ってくれたら嬉しいです

大阪でも鳥取の「食」は手に入るかもしれませんが
本場の味を確かめに来てくださいね~


0 件のコメント:

コメントを投稿