2012年1月20日金曜日

大阪駅でPRイベント

1月14日(土)15日(日)に大阪駅で



JRおすすめ!冬の旅・味覚 観光P

と題したイベントが開催されました!



智頭急行は14日に参加しかにカニ日帰りエクスプレスを中心に

鳥取駅プランのPRをさせていただきました!






まずは旧砂時計広場のステージでオープニングの記念撮影
 



少し見にくいですが北陸・和歌山・京都・広島・山口などから
たくさんのキャラが来ていました (^O^)/




トリピーとはくとくんは他のキャラより大きいので目立ちます(^○^)





記念撮影が終わると午前と午後1回ずつ10分間ほどのPRタイムです。





鳥取県からは智頭急行のスーパーはくとくんと西尾車掌、
JR鳥取駅長の堀さんと鳥取観光親善大使の谷本さんと
トリピーの皆でPRです!






少しの時間でしたが司会の方と皆さんで

しっかりと鳥取のPRをしてくれました!!!









PRタイムが終わるとジャンケン大会!!

最後まで勝ち残った方には
鬼太郎トリピーのグッズをプレゼントいたしました!






PRが終わったあとには南ゲート広場で

鳥取県の観光情報などのパンフレットを配布しました!








最後に鳥取県のメンバーで記念撮影!!!


今回のイベントを通して大阪の皆さんに

少しだけかもしれませんが鳥取の魅力が

伝わったんじゃないかなと思います





また機会があれば関西方面でPRしますのでその時は


鳥取県を



智頭急行を




よろしくお願いします!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿